すみやグッディ

ピアノ、中古ピアノ販売、調律、ピアノ教室なら静岡 すみやグッディへ

「ピアノシティ」-すみやグッディ-
静岡県下最大級のピアノショールーム

すみやグッディSBS通り店は、ピアノを各種多数取り揃えた、静岡県下最大級のピアノショールーム。

取り扱いブランドはYAMAHA、KAWAI、ディアパソン等の国内ブランドから
スタインウェイ、べヒシュタイン、ホフマン、ペトロフ等の海外ブランドまで幅広くございます。
ショールームではゆっくりとおくつろぎ頂きながら、ピアノたちと楽しい時間をお過ごしください。

また、ピアノの修理やクリーニングのご依頼、ピアノのお買取りもさせて頂いております。
ピアノのことなら何でもお気軽にお申し付けください。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

PIANO CITY

すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-

写真:ピアノの基本を知る

ピアノの基本を知る

ピアノは長い歴史があり、様々な音楽家の演奏とともに楽器としての変化や改善が行われ、今に至っています。
ピアノの持つその歴史や、しくみ、世界の主要メーカーなど、ピアノの基本を知るための情報をご確認いただけます。
ぜひ、ピアノの持つ奥深さをお確かめください。

写真:ピアノを選ぶ

ピアノを選ぶ

当社ではショールームでお客様をご案内するときには調整にあたったスタッフが直接ご担当させていただきます。
特に中古ピアノであれば、一台一台に丹精を込めて手を入れていますので、どこをどのように調整したのか、修復したのか、などを聞いてみてください。

  • 写真:ピアノ防音室

    ピアノ防音室

    「アビテックス フリーシリーズ」は組み立て式の防音室です。「音の問題」にお悩みでしたら、ぜひ一度ご相談ください。

  • 写真:ピアノのメンテナンス

    ピアノのメンテナンス

    すみやグッディの調律は、高い技術力を持ったピアノ調律技術者が「より良い音と弾き心地」で演奏していただけるよう、大切なピアノの調整を行っております。静岡市民文化会館をはじめ、AOI、グランシップ、清水マリナート、ロゼシアター、その他公共ホールにおけるメンテナンス・調律業務を行っており、地域における信頼と実績があります。

  • 写真:ピアノ教室紹介

    ピアノ教室紹介

    お家の近くでピアノのレッスンに通いたいんだけど、良い先生いないかしら?という方には、個人でピアノ教室をされている先生をご紹介しています。

ピアノを弾く・楽しむ

いつかは自分もステージの上でピアノが弾けるようになりたい。好きな曲を弾いてみたい。そんな夢をかなえる為には、楽しみながらピアノに接することが大切です。

「すみやグッディ ピアノサイト」ではピアノを楽しむ為の「ピアノ教室紹介」や「ピアノ調律」「ピアノメンテナンス」また、ピアノ指導者の方へのサポートについてもご紹介いたします。

詳細はこちら